ティータイム(一日一茶) | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

朝から小雨降ってる~


天気予報に傘マークないのに…


昨日から、雨によく降られるわ。


私が外でたタイミングで降り始める


まぁ、湿度高いと、花粉にウイルス

落ちるからいいけど…

洗濯物が、かわかな~い


今日はラテ&スコーン

久しぶりにファミマのチョコチップスコーン

コーヒーはクラフトボス
そこに、加工牛乳追加してラテに。

カルシウムとビタミンD、葉酸が
プラスされてる加工牛乳追加して
効率良く~

ドトールのハッピーバックの
ステンレスタンブラー愛用中

タリーズのステンレスタンブラーしかなかったのですが、ドトールのきてから
タリーズのはサイズがおおきくて、
こちらの方が私は使いやすい

もう少し小さくて、
かわいいステンレスタンブラー
コンビニとかでも売ってるけど
とりあえず、ハッピーバックの
付属品で数を増やさず我慢

接触から今日で5日…
低リスクにも該当されてませんが
個人的には、鼻水と体が寒いから、
フリース着て寝てたりしてますが
悪寒発熱ではなくて、
フリースきて、タオルケットに
毛布にお布団でも、朝の体温は35.6度と
ありがたいことに、いつもの低めをキープ!
芯から冷えて、鼻水でてるねw多分
発熱とは無縁で過ごせてるから
もらってなかったと思うことにする!

そうやってちょっとの事で、
自己自粛の私をよそに
明日から酒類提供されなくなるから
今日最後!というB型…

何ら生活かえやしない。

朝から無駄な喧嘩…

やつから感染だけは
本当に避けたい、

今日も一日健康に
Have a good day mate!