ティータイム(一日一茶) | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

連休最終日~!!


こどもの日!!


というわけで
北国ならではの
こちらでティータイム

べこもち&サクラ餅
麦茶

久しぶりに、べこもち食べた~

サクラ餅、かしわ餅、べこもちと3種類
売ってまして~
べこもち&サクラ餅チョイス

北海道は端午の節句はべこもち
みたいな

年中べこもちは売ってますが
端午の節句になると、販売量が急に増える~

なぜかはわかない

お正月の、≪クチトリ≫ 文化といい

べこもちは、ご当地感が…つよい

餡入ってるから普段食べないけれど
たま~に食べるとサクラ餅も美味しい🎵

花より団子!

コロナ自粛でも、開催中止しないマラソン…

蔓防要請したい!って言ってるのに
海外、他県から選手、関係者etc…は
ウエルカムww

沿道での応援お控えください!!って

そういう問題じゃないと思うのよね~

そこ!じゃない
それ以前の問題
マラソン開催に警備その他
何百、何千人関わってる??

理解できないわ~

交通規制&ヘリコプター飛んでて
じみに朝からうるさい連休最終日

やることやらねば~

Have a good day mate!