スピリチュアルな話 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

宇宙元旦!

春分の日…なので


最近の

スピリチュアルな話…を


昨日の朝、目が覚めたら

リビングの5連ライトが一つだけ点いていて

全て消して寝た~と思っていましたが

お友達とやりとりしていたLINEも

寝落ちだったので…

真っ暗にして、ねたつもりが

消さないまま寝おちしたのかな~と


ライトけして、一時間お布団で

ゴロゴロタイム~をしていたら

消したライトがまた点いたw


えっ?


リモコン、何かにふれたかしら?と

それから

一つだけ消すボタン押しても

消えなかったりして、

仕方ないから、全部を一気に消せる

違うボタンで消して


カーテン閉め切りの薄暗い部屋に戻して

二度寝したかったし、

リモコンも触れないようにして

韓流ドラマながしていたら~

また勝手に~ライトがついたww


点くまでの感覚はバラバラですが

前にもありましたけど

また勝手に電気が一つだけ点く~が

繰り返しはじめ~


消しても、消しても

勝手にライトつくのが

久しぶりにおさまらなくなったのでw


なんというか、

この感じ、

今回は、しつこそう(笑)と


感覚的に…


強い感じが半端なくて~

ゴロゴロタイムどころではない空気感に

仕方なし、起きて

電球をソケットから即、緩めました!


完全に外すとまたつけるの面倒だなと、

緩めて、そこだけつかないようにしてしまえばいいと思って

緩めはじめたら


がしかし、緩める際も点く~


嫌がるかのごとく…


今回のは、何かめちゃくちゃ強い!!


週の頭からとある人の映像が浮かんでて

元気かな?と気になってはいて、

弟や母に、探りをいれてみたら

元気だろ~よ!と言うので

様子見していて

もう少し知らせが強くなってきたら~

連絡してみるかしらと思っていたところ、


タイミングよくというのか?!


祖母の妹が亡くなりまして~

そのおばあさんが

私の所にこんな風に知らせにくるとは

思えませんでしたが…


スピ強いと思ったタイミングで

ここ数年

近しい人というか、

我が家のいわゆる親戚という

くくりに入っている人が

大抵だれか亡くなっていくので、

今回のは、これで終わるな~と

勝手にいつものパターンあてはめていた。


先週かなも、親戚のおじさんが亡くなり…

みな高齢者なので、

普通に往生…

祖母の妹のおばあさんも91歳…


天命全う…と思うだけなので…


我が家の電球が先月位だっけ?

チカチカしてたのおさまったし…


最近は、もうそういうの始まったら、

誰か近々亡くなり、亡くなったら

我が家のライトのチカチカは

勝手におさまる~くらいに

思っているのですよ。


偶然がいまや、必然としか思えない回数を

経験してきたから~


そうやって、私がわからないから

知らせにきては、

故人が私の厄払いしてくれるというか、

守護霊さんみたく、あの世から

その後もみていてくれると

いいように解釈するようにした、最近の私w


だけど、祖母の妹は一昨日お葬式終わったし。

その翌日にまで強くくるかな?

別件っぽいシグナル…


5連の中央のライトとは別にw

また一つ勝手に

今度はチカチカすることなく

ピカ~って一気に点灯パターン…


故人の魂、いまだ彷徨ってるって事に

したいけれど…

多分違うっぽいなぁ…

もっと近しい人


今、自分自身にあまり余裕がなくて

スピリチュアルな世界に引っ張られるのも

結構キツイのです


お彼岸だから、

お墓参り~ってことかしら?


宇宙に操られてる感半端ないw


我が家の電気が勝手に点き出したら

誰かなくなるなぁとか、

何か大きな出来事が~とか

陰気が強い発想にしかならない、

なれない、自分も嫌だったりする


意図して見えない世界に繋がるのは

いいのですが、

意図せず勝手に繋げられてる感じは

なかなか難しい…


わがままですね。


コントロールされてる感が苦手w


うまく説明できないけど


しかしながら、


いつも5つライトつけても、

部屋が暗い!みたいな事を言う主様ですが


私は暗いのが好きw


出張中に、久しぶりに、

電球緩めて4つしか点灯しないように

してしまったけど、今回は何も言わなかったw


また勝手に電気つきだして~

スピリチュアルが強いから電球緩めた~とは

お迎え言った時に言ったけど


ライト壊れてるだけだ~と。


壊れたら、普通は点かなくなるでしょうに…


電球はめたら、今日もまた勝手につくかな?

1日でおさまってないかしら?


タイミング間違うと長く続く気がする


見えないエネルギー

なんかどうにかなってるんだなw