ティータイム(一日一茶) | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

久しぶりにマスク、大人買いしました~w

4軒目でやっと見つけたのです!

軽くマスク難民…

先週、主様が、
あと1袋になったから買おうと思って
今日3ヶ所くらいみたけど売ってない…
どこで買った?と聞かれました。

がしかし、
思いだせなかった…私
見つけたら買ってた…

あったら買っておくね~と言ったけど
昨日あるかな?と2ヶ所みたがない!

今日は本気でマスク買うぞ~と外出

確かここで買ったはず!と
なんとなく思ってたお店2軒、
行ったけど売ってな~い!

後はひたすら出会えると信じて
マスク探すのみ…ww

そして、今日4軒目でやっと見つけたから
マスク大人買い!

前はお一人様一つだったから
一つ、見つけたら買ってたんだけど

そう言えば最近見てない…
あれこれよさげなマスクみつけては
主様にあげてたら、
俺のマスクはもういらない!って
言われたから
それきり数ヶ月買ってなかった!

地味にお気に入りだったとは…

主様曰く…会議の時用…マスクらしい!!

何気にシーンでマスク使い分けてた主様…

理由はどうあれ、
こまめにマスク使い捨ててくれるなら
私はいいのです…
がしかし、
お気に入りがないとなると
不織布マスクを洗ってでも
使いまわしちゃう人だから、困る

主様のご所望マスク…ホントに
なかなか売ってなかった!

店員さんに、思わず
個数制限ありますか?って確認して
ない!と言うので

次いつ出会えるかわからないから
そこにでてたの全部買ってきた~w
ちょっと恥ずかしい…

その後もドラッグストア、コンビニその他、
結局10ヶ所位マスクおいてる所みましたが
他にも欲しいものあっていろいろみたけど
ご所望マスクあったの2ヶ所だけ…

2ヶ所目は大量にあった~
次からはそこで買う!
常時仕入れてるっぽい…

ちなみに、レディースサイズは
どこのお店にもなかった!

そして、最近私が使ってるやつは
今日はどこの薬局でもみず…

次、お試ししてみたいと思ってたマスクの
レディースサイズを唯一ローソンで発見!
この一年で、初めてみつけた
レディースサイズでしたが
主様のマスク買いすぎたので
自分のマスクは今日買うのやめました!

もう選ばなければマスク溢れてますが、
私達の欲しいマスクは、
相変わらずみつけたタイミングで、
買わないと…な感じ…つづくのかなぁ…

マスク探しに歩いて
久しぶりにいい運動になりました~

そして、加湿器忘れたので
店内でマスクはずしたくないから
お持ち帰りしてきたドトール、
アイスコーヒー

ハッピーバックのチケット利用でタダ♪
厚切りチョコケーキが今日のおとも!

こちらも、ファミマの
無料クーポンで引き換えたやつで、タダw

0円
3時のおやつ
お家ティータイム♪

久しぶりの
アイスコーヒー、美味しい♪

外寒いから
氷もとけず、コーヒー薄くならずに
無事に~

コーヒーとチョコ、幸せ💕

Have a nice weekend mate!