ティータイム(一日一茶) | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

勉強すると、動かないので~

だからですかね?

末端の冷えが半端なくて!

室内にいて、また気がついたら
シモヤケできそうな冷え冷えの手足に。

冷たいな~をこえて
痛くなってきたので、
このへんでなんとかしないとマズイなぁと

とりあえず
ホットドリンクタイム

泡泡が好き
ストロベリーラテ

熱々のマグカップ両手でもって
手の冷えは強制解消!!

足はさてどうしたら。

モコモコソックスに、
足首はレッグウォーマーかさねばき、
さらには
ホットカーペットに足おいて
煙のでないお灸まで貼ってみましたが
足が温かくなる感じが全くな~い!

気を付けないと、これまた
きがついたら
低温ヤケドしているパターン!!

足湯しかないかな。

冷え辛いなぁ。