ティータイム(一日一茶) | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

おはようございます

本日もブログにお越し
いただきありがとうございます。

今朝は

ほうじ茶アールグレイ


鹿児島産の紅富貴がブレンドされて
ベルガモットの香りがついています。

紅富貴は、最近花粉症対策に
いいとか言われていますよね。

私は、一般的なアレルギーの
血液検査では
一切ひっかかりませんが(笑)

季節の変わり目、
アレルギー反応がよくでます。

原因不明…
白血球もちと少ないので
常にマスクしています。

ペニシリン系抗生物質も
グレーゾーンらしいので、
ドクターには、
新しい病院とか行った際は、
口頭で伝えるように!とは
言われています。

さて、今朝は寝ていて突然
寒気がして、その後、汗だくになり…

2時頃寝たのに
6時起き!

熱、はかったら、37度ありました。

いつも35度台

風邪ひいたなとか、頭いたいな、
喉がいたいなとか
そんな症状一切ありません!

なぜ、突然、熱でているのか???

そっちのほうが怖い。

普段体温低いだけに37度が
地味にダル重~

しかし、食欲あるし
肩こりと寝不足で眠い!!
くらいしか自覚症状ないので

とりあえず
葛根湯を飲んで、治ると信じる!

月曜日なのに
久しぶりに、お天気悪いせいで、
体調もひっぱられましたかね。

ベルガモットのいい香りに癒されながら

ワクワクして、
ハッピーサプライズをまちましょう。

Have a good day mate!!