揃えちゃった | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

結局

ぜ~んぶ

ガチャガチャしちゃった(笑)



夕飯の待ち合わせ、
デパートの上だったから

また、ガチャガチャの前を通り

よーくみたら、

これ、百貨店のチャリティー品だった!!

この、ガチャガチャの収益

岩手県、宮城県、福島県の被災された
子供たちの為につかわれるそうで、

そういう、百貨店のプロジェクトで
つくられてるチャリティー品だったの。

チャリティーなら

迷うことなく

大人買い(笑)ならぬ

全種類ガチャガチャルンルンルンルン

社会貢献ということで、

これから、年末にむけて、
あちこちで、チャリティーってつくの
増える気がするけど

自分に見返りあるチャリティーって
なんか、うれしいわ。