ブログネタ~1492 寝る時刻 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

毎日寝る時刻って一定? ブログネタ:毎日寝る時刻って一定? 参加中
本文はここから

私の寝る時刻は・・・


バラバラです!!


眠くなったら・・・寝るぐぅぐぅ


そんなスタイルなのでね。


22時くらいに寝てしまうときもあれば、


23時位の時も・・・


でも、平日は、一応翌日お仕事あるので・・・


午前0時を目処に寝る努力をします。


だいたい、0~1時間で寝るようにしていますけれど・・・


この前の金曜の夜は・・・3時過ぎに寝ましたぐぅぐぅ


土曜の夜は・・・何時に寝たのかな?


覚えてないけど・・・起きたのが9時くらいだから1時くらいかな?


昨日は0時半は過ぎていたような・・・


夜中に、W録画になっている


ドラマをみて・・・


寝るというスタイル。


自然にいわゆる、ネオチで寝ております。


眠くなったら寝る


そんな感じで、時間はバラバラですね。