チリモツモレバ | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

今日、ポストをあけたら
届いてた~

イオンから



お一人様の買い物でも
結構貰えるものなのね~

コンビニがわりに使っている感じの
スーパーでのお買い物!

私の一回のお買い物
198円とか145円とか
少額のお買い物でも
6円、5円と返ってきてた~

そんな、半年の積み重ねで
チリモツモレバ
2298円!!!!

返金されるみたいキラキラ

うれしいなぁ。

これとは別に
WAONもポイントついてるしね、

ポイントって
本当チリモツモレバかなり、
お得よね~

現金なのか金券なのか??ですが
臨時収入な
2000円ちょっと、
何に使おうかな。