ブログネタ~1384 どこの国の料理 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

どこの国の料理が好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:どこの国の料理が好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから

やっぱり、日本です!!!!


日本料理・・・


和食が、慣れしたんだ味なので、


口にあいます。


でも、タイ料理も韓国料理も好きです。


たまーに食べるから、美味しいんだとおもうのよねー。


毎日続くと・・・飽きる。


けど、


そういう習慣で小さい時から慣れているから


日本料理が一番飽きが来ない。


というか、日本の料理が一番。


ちなみにメインに限らず


スイーツでも、そう。


日本のが一番。


海外のビスケットとかケーキとか


緑色とか、紫色のクリームとか


舌が変色しそうな、よくわからない、どぎつい色の


身体にわるそう!!っておもうような、


そんなクリームや砂糖菓子みたいなのでコーティングされていたり・・・


ああいうのみると、


日本の、お菓子って実に綺麗だとビジュアルも思う。


食は日本が一番だわ。



ブログでドットマネーを稼ぐ