4時のおやつ | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

昨日は、会社でシロクマアイスたべ

今日は
こちらをいただいたので
いただきました。


源吉兆庵アップアップアップ

会社にお菓子食べにきてるような、私音譜

でも、餡子得意じゃないのよね~

やっぱり、ダイエットする暇がない(笑)

お昼のダイエットシェーキも

結局、おやつタイムで、余りカロリー抑えられてないような??

最近、お菓子みたいな食事率高いなぁ~