ブログネタ~1382 老い | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

老いを感じること ブログネタ:老いを感じること 参加中
本文はここから

最近・・・老いを感じることね・・・


体力的なこともそうなんだけれど・・・


記憶力というか・・・そっちに老いを感じるのよねww


モノや人の名前が瞬時に出なくなるのもそうだし、


覚えられないww


AKB48とか・・・だれがだれやらーーー


そこは興味がないからいいのだけれども、


時々・・・人の区別がつかなくなるのよねーww


みんな一緒に見えるというか・・・


そういう、区別がなくなることに、老いを感じます。


黒木華 と 蒼井優


二階堂ふみ と 宮崎あおい


長瀬正敏 と 浅野忠信


このあたりがね・・・


わけわからなくなるのよねーppp


似てるとおもうんだけれど・・・


気のせいかしらww


だんだん、人の区別がつかなくなることに老いを感じてます。