晩ごはん | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

昨日は、週に一度のお勉強DAYメモ


というわけで・・・


しっかり、お腹をみたし・・・


中国語講座へ走る人


こちらお蕎麦屋さんで、晩ごはんダウンダウン



卵、かための親子丼&おそば


ちゃんと、リクエストにこたえてくれるからありがたいわーラブラブ


このくらい、しっかり火を通してくれると、美味しくいただけます、私。


残さずたべましたチョキ


そして、昨日は1~100 まで、数字が数えられるようになりましたチョキ


がしかし、聞き取るのは・・・まだまだ。


でも、0と千とか万とかは???


まぁ・・・そんなもんです。


その、数字も来週には・・・忘れているかもね。


9が難しい・・・


週に1度の学生気分なので・・・その程度でもいいのです。


90分間の現実逃避・・・意外と楽しいです。