お抹茶 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

今朝は久しぶりに
アイスティーいれてみました。

コーヒーのまない朝は何ヶ月ぶりだろうかな?

アイスティーのあと、

お抹茶も、こちらはついで(笑)ダウンダウン



メインは
大量に濃い抹茶作って冷凍!!

抹茶ミルク得意ではないのですが、
抹茶を凍らせて氷がわりにして
飲むと美味しいそうで、

抹茶アイスミルク

トライしてみたくなりました。

冷たい抹茶は好きなので、
氷から自然解凍したらどうなんだろうか?とか…

まずは、なんでもトライ!!!!

氷コーヒーも応用できるらしいので、
淹れたての味には勝てないだろうけれど、
冷凍コーヒーもストックしてみよう。

でも、酸化しないのかな?