耳鼻科 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

1月2日の日から調子が悪かった

鼻と喉。


内科の薬は全く効かず


その後も、自然治癒するかなーとおもったけれど


喉だけしか治らず・・・


鼻は全く、症状かわらなかったから、


仕事終わりに、いい加減、諦めて耳鼻科へ行ってきた。


結局は、早めに、抗生物質のむべきだったようで・・・


まぁ、そのうち、薬が効けば治ると。


がしかし、耳鼻科


初診料が 285点!!


高くないか???


診療代で、4450円払ったわー


それから、調剤薬局でお薬を。


病院1回で6000円もした叫び


全く効かなかった、内科は


薬こみでも、2000円位で終わるんですがガーン


3倍叫び


保険なかったから、恐ろしいわねー。