スタバとウイルス対策 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

先週お財布の中を整理したら
入ってたビックリマークビックリマーク




スタバのホリデーチケットアップアップ

しかも、期限が今月中!!

何度もスタバ行ってるのに
いつも小銭入れにあるスタバの
カードで払って
すっかり、お財布の無料チケットの存在忘れてましたガーン

1000円までなら、これ1枚で
好きなだけカスタマタイズ可能な
お得なやつ

使い忘れたら、もったいないDASH!

気がついてよかったチョキ

というわけで 

チョコレートオランジュモカフラペチーノ
ホイップ追加のグランデサイズにコーヒー




思いのほか
ホイップ山盛りラブラブ!

カロリーは気にしないw

スマホのイライラには甘いもの音譜音譜

今日もショップにいき使い方きいたし。

Wi-Fiオンに勝手になるのはいいのだけれど
接続出来ないWi-Fiに接続してしまい
私の携帯圏外状態にショック!

駅とか、スーパー入ったら
メールとかネットとか、アクセスできずガーン

毎回手動でなんて、わからないし
やってられないし。
環境みてもらった。

おまけに、ウイルススキャンもオンに!!

ってか、追加の有料のウイルス対策お金払うことにしたのに、無料期間だからか
設定が全てオンにされてなかったドクロ

酷くない?

初期設定でオンにしててくれてもよくないかな?

誰も教えてくれないしショック!

とりあえず、マカフィーは、動くようになったようで

とりあえずは、これでセキュリティ大丈夫なのかな?  
甘いのかな?

長いブログ更新も練習、練習あせる

写真も2枚つけてみた。

とりあえずちゃんとかけてるかな?

今日のランチはこれでおしまいだ合格