ブログネタ~1183 ラーメン | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

ラーメンは固め?普通?柔らかめ? ブログネタ:ラーメンは固め?普通?柔らかめ? 参加中

私は固め 派!

本文はここから

固め派です!!


基本、


固麺で!!と付け加えてオーダーします。


女性の中では、非常に食べるの、早い方だとは


思いますが・・・


基本的に、食べ終わる頃に、


麺が、柔らかすぎると、気持ち悪いので・・・


固麺でオーダー


固すぎたら、ちょっと、食べるペースをゆっくりにすればいいけど


最初から柔らかい麺でラーメンきたら・・・


それだけで、そこのラーメン


マズイと思ってしまうのです。


なので、麺は固めです。




ラーメンは固め?普通?柔らかめ?
  • 固め
  • 普通
  • 柔らかめ

気になる投票結果は!?