いただきもの | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

毎年、ビアガーデンのとき


ジェントルマンな社長さんから


女性にとプレゼントいただけますニコニコ



P1061430.jpg

今年も、 シャネルラブラブ!


中は、リップクリームでしたDASH!


去年は、グロスいただいたんだったかな合格


その場にいる女性だけじゃなくて・・・


来ている、取引先の人の奥さんにも


ちゃんとプレゼント用意してくるのよねー


素敵でしょ音譜


なので、奥様方も多分、毎年


このビアガーデンには、快く旦那を送り出していることでしょう音譜


二次会では、焼酎のんでたら


普段何飲む??って聞くので


最近、泡盛!!って答えてたら・・・


店に、泡盛なくて・・・


その後、誰かお店の人に買いに行かせたのか??


トイレに行ってるあいだに泡盛が用意されてでてきたー!!


ジェントルだわ!!


結局、三次会まで・・・


そして、そこでは、マッコリをのみ


焼酎をのみ・・・


あのビールからちゃんぽんしすぎてね


二日酔いじゃなく、まだ酔ってると思う本日ショック!


飲み過ぎだわー