アスパラバーム | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

昨日、おもわず、買ってしまった


アスパラバームダウンダウン



P1061426.jpg

ヒジとか膝、かかとなんかのカサカサしているところはもちろん。


リップにもなるマルチバーム


北海道の遠軽町だっけな??


アスパラエキスが入ってるんだって。


アスパラバーム。


でも、香りは、ハッカがつかわれていて


スペアミントでさわやかなバームです!!


なので、かったんですけどー


アスパラエキスって、どう


効果あるのだろうか??


疑問のこりますが、香りが


スッキリだから・・・よしニコニコチョキ


お肌、すべすべになりますように・・・