ブログネタ~1180 アナ雪 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

『アナと雪の女王』DVD買った?ブログネタ:『アナと雪の女王』DVD買った? 参加中

私は買ってない


買ってません!!
買う予定もありません

って

アナと雪の女王

映画館でみたいとも思わなかったし

レンタル始まったけど
借りようとも思わず

世間の驚異的&熱狂的ブームとは裏腹に

全く興味がわきません(笑)
なんでだろ~

なんでそんな人気なの??
そんなに人気なら、見てみよう!!!!
ってな事にも
結局いまだになっていない私DASH!

ディズニーにあまり興味がないのもあるのかな

まぁニモとカーズだけはみましたけど

美女と野獣だっけ…
なんかそういう雰囲気のやつには
まるで興味がわきません。
かりにみよう!!って思う時がきたら
レンタルでよくて
多分倍速再生でみると思う
何時間もみてられないわ


===================
『アナと雪の女王』DVD買った? ・買った
・買ってない