ブログネタ~1179 スイカ | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

スイカ食べた? ブログネタ:スイカ食べた? 参加中

私は食べた 派!

本文はここから


食べましたDASH! スイカ


スイカ今月、2回食べたかなあせる


3回かな。


フルーツよく食べるので、スイカたべましたー。


それに、スイカに含まれるシトルリンだっけ


二日酔い予防と夏バテ防止 効果があると信じているので


日々、飲んだくれている私、


スイカ、良く食べますww 


まぁ、季節のフルーツはたいてい食べてるような。


今日は、2日冷蔵庫で冷やしっ放しの


メロン たべないとーな日なので


今夜はメロン食べます。


さすがに、スイカは1玉では買わないから


その日に消費できるんだけれど・・・


メロンは1玉で買ってしまうのでね


1度では食べきれないので


半分食べて、残りは後日になるのよねー


そして、生ごみの前日に食べて


捨てる!!というパターンw


スイカもそうなんだけれど・・・


皮のあるフルーツは


ごみの出る量が多いので


ごみの日の前に食べるww


さくらんぼとかは気にしないんだけれど・・・


曜日をみて、買ってくるフルーツもちがいますww





スイカ食べた?
  • 食べた
  • 食べてない

気になる投票結果は!?