ブログネタ~1177 日焼け対策 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

日焼け対策してる?   ブログネタ:日焼け対策してる? 参加中
本文はここから

とくに・・・


今日は、腕や足に日焼け止め塗ってくるの忘れましたDASH!


なので、とくにこれと言って対策してないとしか・・・


塗り忘れたらそれはそれでーって感じです。


美白にこだわりもないし


自然でいいです。


なので、最近、加齢とともに


シミすごい・・・


ただ、日光湿疹でる人もいるとおもうけど


私は、日光皮膚炎だと、昔皮膚科で言われたので


あまり、日光浴びるの良くない体質だと思われます。


カサカサになって、かゆくなるのよねー


さらに、良く焼ける体質なんだとおもうんだけどー


一気にやくと、やけどになっちゃう体質なので


日焼けで、病院いっちゃうくらいですからー


早い段階から、じわりじわりやいてますww


本当は、対策必要なんだろうけどねー


短い夏!!


日光浴びたいわw