水曜日 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

月曜日はとーーーーっても寒かったのに


昨日と今日はあたたかい!!!


しばらく、暑い日がつづきそうだけど・・・


まだ、水曜日ショック!


今週も長いわー


昨日、お寿司屋さんに久しぶりに行きました。


といっても、食べた握りは


かっぱ巻きとかww


お寿司代より、アルコール代の方が高かったあせる


最近、なんだか、怒られて・・・凹むことが多い。


相手を怒らせてることに


自覚症状がないから致命的だwww


むしろ、私が悪いんじゃなくて


向こうが、更年期なんじゃないかーとwww


反省しないから、悪いんだな。


だけど、


地雷ふむポイントは人それぞれよねー


他人の地雷ポイントなんてわかりませんわー