アイスクリームスプーン | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

先日、お蕎麦屋さんでランチしたとき・・・


デザートにアイスがついたニコニコソフトクリーム


その時に、


アイスについてきたスプーンが


アイスクリームスプーンだったわけ・・・


まぁ・・・お店だからそうなのかもしれないけれど・・・


で、出てきたアイスは、いたって普通のアイスw


だけど、そのスプーンの口当たりがよくて


安っぽいアイスも、とてもおいしく感じたのよね合格


というわけで、


我が家にも、アイスクリームスプーンを購入したのですニコニコ



P1061340.jpg

この、先が扇型というか・・・


そして、薄い感じのこの、スプーンアップアップ


やっぱり、全然口当たりが違う!!


なんでだろうはてなマークはてなマーク


ちなみに、いままでは・・・


イチゴスプーンっていうのかな??


グレープフルーツ食べるときにつかう


先がギザギザしてたスプーンつかってたんですけどあせる


アイスクリームスプーン、恐るべしww


アイスはアイスクリームスプーンで食べるべきDASH!


今更ながらに思いました!!


このシリーズ、いつも行く、キッチン用品のお店で


タイミングよく、セールになってて


300円が40%オフで180円!!


おもわず、スープ専用のスプーンも一緒に買ってしまったニコニコ


ナイフやフォークにバターナイフなんかもあったけれど・・・


そちらは、我慢。


インスタントのカップスープも


スープスプーンで飲んだら


いつもより、美味しくなるに違いないwww


満足なお買いものでしたチョキ