続・ニューフェイス | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

昨日のお買いもので買ってきた


我が家の新しい緑たちダウンダウン



P1061339.jpg

次は・・・


音譜苔玉音譜


携帯からブログUPしてたら・・・


携帯落下させて叫び


カバーが飛び、バッテリーも抜けて飛びショック!


悲惨なほどに、携帯飛び散りましたガーン


そして、つけていたお守りが欠けしょぼん


ブログも全部消えたDASH!ショック!


というわけで、運の悪い、月曜日ドクロ


イチから書き直ししょぼんしょぼん


さて、


本当は、コケのテラリウムを買うつもりでお出かけしたんですが・・・


こっちの方がかわいいので予定変更音譜


テラリウムの予算で


苔玉2つと


ガラスの鉢&ストーン&イルカ&人工の水草 購入


自分で、ガラスのオブジェ制作しました。


鉢と水草のサイズあってないので・・・


お水いれてないけどw


楽しく工作してしまったチョキ


苔玉・・・


風通しのよい、お外で生育させるらしいが・・・


室内のインテリアです、我が家!!


枯れちゃうかな???


家、寒いのよねーガーン


とりあえず・・・


様子見ながら



P1061330.jpg

彼らと一緒に育てまーすニコニコ


全て、息子ww


名前つけてあげようかしら・・・