ねむーい | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

昨日、録画しながら、村田のボクシングみていたら・・・


うとうとぐぅぐぅぐぅぐぅ


20分くらいだろうか・・・


結局、


目が覚めたら、終わっててショック!


録画で結果をみるというガーン


そして、その20分くらいのうとうとで・・・


眠れず、


部屋を暗くしたけど・・・


寝つけないまま1時間がすぎ


あきらめて、ドラマみて、


録画したドラマみて・・・と


すごしていたら、4時になったあせる


3時間弱の睡眠しかしてなから


お昼食べたら、強烈に眠いショック!


コーヒーくらいじゃ目がさめないわ目コーヒー