朝食 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

今日も
しっかり朝ごはん!!!!

P1061333.jpg


マンゴージュースのあとには
しっかりエスプレッソもコーヒー
毎日、毎日
食欲旺盛DASH!

薬のせいではなかったのか(笑)

食べても食べても
満腹感が全くこないショック!

でも、太って皮膚が伸びてきてるようでショック!なんかあちこち最近痛いショック!

昨日会社近くのパン屋さんで
角食買ってきた!!!!

しっとり&もっちり音符音符

そうそう
食パンのことを
角食(カクショク)って言うの
北海道だけらしい!!!!

一般的な食パンは
角食(4枚)
角食(5枚)とかお店でも
表示されてるんだけどね。
本当に
通じないのかしら??

丸っぽいのは
イギリス食パンとか

ちゃんとしたところは
パンドミとかか…

でも

たいてい

カクショク!!がスタンダード(笑)

食パンより
カクショクの方が言いやすくない!?(笑)

食パンをカクショクと言う人は
間違いなく道産子です(笑)