誕生日 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

本日、母の誕生日ケーキ


今朝テレビZIPテレビみていたら


清水ミチコさんも、今日がお誕生日だそうな・・・


2人とも、おめでとうクラッカークラッカー


さて、今日の、午前中に


漁協から直送で


殻つきカキ30個&アサリ1キロだったかな?を


誕生日プレゼントプレゼントとして、実家に届くように送っていました。


ところが、うっかり、


母の誕生日なのに、


荷送りの伝票、父の名前にしてしまった私ガーン


父の名前だったから・・・と


夕方父が帰宅するまで、荷物開けずに母に放置されたら困るので


朝、誕生日おめでとう音譜とあわせて、


「午前中に、お父さんの名前で荷物届くけど、それお母さんの誕生日プレゼントだから放置せず開けてね」

と実家に電話したら、


朝から電話がなったものだから、


誰かに、何かあったのだと叫び思ったらしいショック!


おまけに、何届くの??って聞くから


カキとどくから・・・って言ったら


じゃぁ、鍋でもしようかなというので、


とりあえず、殻付きです!! っていったら


若干、面倒だと思ったのでしょう


テンション下がったしょぼん


カキを全く食しない私には、


カキの良さはわかりませんが・・・


殻はずす、道具もつけて送ったけど


やっぱり、面倒かな??


とりあえず、どうにか、たべておくれーってことで


お誕生日終了!!