ブログネタ~1066 事故物件 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

事故物件、住める? ブログネタ:事故物件、住める? 参加中

私は住める 派!

本文はここから

何も感じなかったら・・・


という、前置きをして、ですが


住めます!!


事故物件でもそうじゃなくても


部屋の下見いって、


何も感じなければ、平気。


事故物件じゃなくても・・・


なんか、嫌って思う、空気ってあるでしょ。


息苦しくなったり・・・・


もう、随分と前になるけど・・・


その時付き合っていた、

消防士の彼が、家を引っ越すというので、

物件の下見に付き合った。


不動産屋さんが、ここが、お薦めだと、


リフォーム済みの綺麗なお部屋を紹介されました。


そこね、


その当時の彼が、火災で出動したことのある、

部屋だったのメラメラ


まぁ、それはいいんだけど・・・


その、不動産屋

そのこと、隠したんだよね。


事故物件も何人かに貸せば、言わなくていいとか

あるんだろうけど・・・


その、不動産屋は、意図的に隠した。


こっちがね、


ここ、火災起きてません?って聞いたのに

霊感か何かで感じたのか??っておもったようで・・・


現場ではごまかしたの。


で、不動産屋の事務所に戻ってきてから・・・


改めて、

あそこ、○○位の時期に、火災おきてますよねーって。


言ったら、


もう、隠せないとおもったらしく・・・

言ってきた。


消防の人ならしょうがない・・・みたいな。


そういう、不動産屋の態度が気に入らないから、


別の不動産屋さんで、

物件探すことにして、やめたけど・・・


その現場たまたま、印象にあったから、

彼も覚えていただけで・・・


そうやって、隠されてるところ、沢山あるんだろうなーーー。


全国規模の、不動産屋さんだったのに・・・






事故物件、住める?
  • 住める
  • 住めない

気になる投票結果は!?