綿棒 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

お気に入りの綿棒!!!!

ピップ
ふっくら綿棒!!!!

P1061248.jpg


わかるかな?
普通の綿棒に比べて
綿球が大きいのですキラキラ

でも、

うちの近所のドラッグストアには売ってなくてしょぼん

うちの近所のドラッグストアは

黒い綿棒はあるのに…

大きい綿球の綿棒が全くないショック!

なかなか
大きい綿球の綿棒なくてあせる
この綿棒買うためだけに
遠くのドラッグストアに
わざわざ行きまとめ買い(笑)

百均にも大きい綿球の
綿棒は売ってるけど…

違うんだよね~

耳触りっていうの?
肌触りっていうか
気持ちよさ~音符

今日は一個228円で買いましたが…

私は1日最低二回
朝晩綿棒使ってるけど…
110本も入ってるから
1ヶ月以上もつし

そう考えると安いと思う音符音符

だけど普通は
綿棒にあまりこだわりなんてないよね??

うちの実家は
2個パックになって売られてる綿棒使ってるし~

だけど私にとっては

たかが綿棒、されど綿棒(笑)

快適ライフの必需品です音符音符