お小遣い | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

父から、お正月に預かった


年末ジャンボ30枚!!


私のが10枚!!


あわせて40枚


昨日、当選確認してもらってきたら・・・


まぁ、予想通りの・・・


300 × 4枚


1200円!!


父に、


宝くじは¥900円になりましたよーって


メールしたら、


寒いからラーメンラーメンラーメンでも食べなさいとw


当選金は、くれるそうで・・・


というわけで、


私の、お小遣いになりましたチョキ


ラーメンは


近所のラーメン屋さん、


来店スタンプたまっててw


次回無料なので・・・


ラーメン以外で、活用させていただきます。


お父さん、ありがとうラブラブ