不味くはないけど・・・ | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

関西に住むお友達が・・・


クリスマスにカード送ったら


お礼に送ってくれましたプレゼント



P1061245.jpg

お好み焼き味のチョコレート!!


正しい商品名は 


やっぱ好きやねん!お好み焼き


だそうですが・・・


メリーチョコレートで発売してるやつ。


上手く表現できない味なのですw


チョコレートの甘さはあまりわからず・・・


しょっぱいというか、酸っぱいというか・・・


原材料に


粉末ソース

乾燥ねぎ

乾燥生姜

赤紫蘇

梅酢

食塩

等々・・・・


お好み焼きにもなりきれてないし・・・

チョコでもないww


ほのかに酸っぱいチョコチョコレートのネギ入りって・・・・


結局、食べきったので、


不味くもなかったのですが・・・


すこぶる、美味しいというわけでもなく・・・


いただきものだけど・・・ちょっと、微妙でしたww


なぜ、メリーはこんなことしたのでしょうか??


関西地方で見かけた方


この味、表現してみてください。