ブログネタ~984 バンジーと戦慄迷宮 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

バンジージャンプと戦慄迷宮、どっちか体験しなきゃならないとしたらどっちにする? ブログネタ:バンジージャンプと戦慄迷宮、どっちか体験しなきゃならないとしたらどっちにする? 参加中

私はバンジージャンプ 派!

本文はここから

バンジージャンプ!!


バンジー好きです音譜


高いところから落ちるのすきなんだーーラブラブ


って、


戦慄迷宮ってなに??


迷路??


なんのことやら・・・


私には、わかりません。


怖いものなのかな??


どっちにしても、


体験しなきゃならない・・・とか


むしろ、体験したい!!だからチョキ


バンジージャンプ


だから、バンジーチョイスですチョキ

バンジージャンプと戦慄迷宮、どっちか体験しなきゃならないとしたらどっちにする?
  • バンジージャンプ
  • 戦慄迷宮

気になる投票結果は!?