最近のハマリもの | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

最近、家でよく、これ飲んでます

ダウンダウン

キリン 氷結ライチ 500ml 1ケース24本入り 【期間限定】/キリン
¥価格不明
Amazon.co.jp

キリン氷結!!


ライチ味ニコニコ


ライチがお好きな方は是非飲んでみてー音譜


ライチの味が苦手な方は、飲まないでDASH!


まんま、ライチ味だから。


決して、キリンさんのまわしものではありませんw


ちなみに、昨夜は、

アサヒスーパードライビールの500ml缶と

この氷結ライチアップ

合計1Lで晩酌しましたわビール


この、氷結ライチ


私の近所では、売ってるスーパーと


売ってないスーパーがあります。


売ってないスーパーの方が多いのでしょぼん



はじめは350ml缶買ってたけど・・・


今は500ml缶買ってます。

毎度のことながら、


キラキラ期間限定キラキラ


この4文字につられて、買ったのがきっかけですが


梨は、はずしたけど・・・


GOOD DAY MATE!!!-P1061101.jpg


私の中で、ライチは当たりでしたクラッカークラッカー