ブログネタ~955 今週末の予定 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

今週末の予定は? ブログネタ:今週末の予定は? 参加中
本文はここから

今週末の予定は・・・


同窓会!!


クラス会っていうのが正しいのかな。


小学校のね。


3年・5年・6年と小学校の半分


担任してくれた、先生を呼んでの同窓会。


担任してたころは、先生も25歳とか

20代だったけど・・・


今や、校長先生になっているらしいですw


歳とるわー、私も。


クラスがえとかないのでーw


同級生はずっと同じ。


1人だけこれないけど、あとは参加らしく


週末は、クラス会です。