ブログネタ~876 天然ボケ | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

天然ボケって周りにいる? ブログネタ:天然ボケって周りにいる? 参加中

私はいる 派!

本文はここから

私も、結構天然かもwww


でも、すごいなーって、私が思った子は


天然ボケ!!っていうか


マイワールド な感じw


家族全員AB型でその子もAB型。


AB型ってのもあるのかも??


その子いわく、一番しっかりはしてるらしい。


で、一番笑わせてもらったのは・・・


バックの中から


TVのリモコンがでてきてw


本人いわく、携帯電話携帯と間違えて持って


来ちゃったんだってw


あとは、


ロールキャベツ作って、ごちそうするね!!って


言うので、じゃぁ、荷物くらい持つわーと


一緒にスーパー行ったら


買い物かごに、迷いなく、白菜いれたんだよねー。


なので、


これ、キャベツじゃなくて白菜よ!!って


教えてあげたんだけど・・・


ロールキャベツって、これで作るよね!!って


結局白菜チョイスw


ロールキャベツっていうくらいだから


キャベツで作るでしょ。


白菜だったら、ロール白菜になるじゃんってあせる


まぁ、そういうのが、いっぱいあるのよねー。


天然ボケなのか、


思い込みが激しいのか??


リモコンが携帯にみえ


白菜はキャベツに見えるらしい。

天然ボケって周りにいる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?