熱い?暑い? | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

お天気よすぎて、


外が暑いから、全面ガラス張りのオフィスにいて


室温27度!!


それで、あついのか?


朝から微熱ありで、


体調不良で、解熱剤ものんでるけど熱あがってて、あついのか??


私が今、あつい!!


と感じているのはどっちなのか??


それすらも、


ぼーーーーっとして、頭痛いだけで、よくわからない。


頭痛いのも、熱か風邪かで痛いのか?


リンパ節炎で痛いのか?


なにもかもが、原因不明で、自分でもよくわからない。


とにかく、だるい。


喘息じゃないのに・・・


喘息とアレルギーの薬まで増えたから


それのんでるのに


日曜の午後から咳止まらなくなって


腹筋までいたいし、胸苦しいし・・・


旅行キャンセルしたくないから、


とりあえず、首の痛いのはあきらめるから


咳とまらないかな??