ブログネタ~875 専業主婦 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

専業主婦に憧れる? ブログネタ:専業主婦に憧れる? 参加中

私は憧れる 派!

本文はここから


憧れますねー!!


専業主婦!!


だって、自分には無理だからw


向かないわー。


毎日、ご飯支度なんて、無理。


そもそも、メニュー考えるだけで面倒だし、


ないものねだり・・・


できないからこそ、憧れる。


常に外食&出前でいいよーって旦那さんだったら


専業主婦したいわね。


まぁ、家事が労働で、


社会にでて、働かなくていいわけで、


旦那さんのお給料で生活できるんから


いいなーって思う。


具合悪かったら寝てられるし、


洗濯や掃除、家のこと済ませたら


自由時間たくさんあるし。


うらやましー = 憧れます


そんな生活!!


でも、私には無理


たいてい、主夫するから私は外で働いててって、


言われるし。


それが、似合うのだとかww


整理整頓&後かたづけ嫌いだから


最初からやりたくないもの。


自分のも嫌なのに、人の分までなんてねー。


基本、家は寝に帰る!!


それでいいから


家にいられないのに・・・


専業主婦なんてしたら、私はウツになるわ。


できないからこそ、憧れるよ


専業主婦に憧れる?
  • 憧れる
  • 憧れない

気になる投票結果は!?