やきとり | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

昨日の晩ご飯は焼き鳥屋さん割り箸


久しぶりに、店長にあったあせる


このところ、店長がお休みの日に


行くことが多かったから・・・


なんか、店長が新鮮w


あいかわらず、安くて、おいしい音譜


梅酒2杯に・・・


しめに、お酒どぶろくお酒飲んでしまった。


最近、完全におっさん化してるなー。


気持ちよく帰宅して・・・


横になったらそのまま寝てしまったようで・・・


夜中に目が覚めた目


お陰で・・・また眠れず


寝不足がつづくなぁ・・・


あと、3日、お仕事がんばろー!!