火曜日 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

今日は、月曜とは違って、いいお天気になりました晴れ


夏こなくてもいいから、


毎日、このくらいの気温だとありがたいにひひ


太ったせいか?


はやくも、更年期か、最近、汗かくのよねー。


決して代謝がいいわけではないとおもう。


走った時の汗の感じとちがうからガーン


首のまわりに、異常にショック!


汗の量って、病院いったら、コントロールできるもの??


何科いけばいいのだろうか??


とにかく、首が不快きわまりないショック!


首まわりのあせ、止まらないかな??