ブログネタ~868 富士山 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

富士山登ったことある?登りたい? ブログネタ:富士山登ったことある?登りたい? 参加中

私は登りたくない 派!

本文はここから

富士山に、登ったことはありません。


富士山にかぎらず、


山に登りたくはありません!!


登ろうとは思いません。


富士登山すると、人生変わるとか・・・


富士山はほかの山登りとは違うとか


いろいろといわれたり、


富士山登るのはいいよー!!って言われるけど


登りたいと思わない富士山


遠くから、眺めてるのでいいんです。


ちなみに、雨女だから・・・


富士五湖からでも富士山がみえないくらい


富士山に近づくと、天気が悪いから、


きっと、私は富士山と相性が悪いあせる


山登りは、頂上の方まで飛行機とかで行って


下山!!するくらいならしてもいいが


徒歩で、行って帰る!!


そんなことはしたくない。


高校生の時、北海道で登った、大雪山


社会人になって、エアーズロックだったか


風の谷かな?


オーストラリアのアリススプリングスの


山か、滝に行くところを4時間くらい、30度越えの気温のなか登ったけど


それらですらも、嫌だったww


上にいかないとみられない景色は素晴らしいのかもしれないけれど・・・


登るという行為の嫌さのほうが、勝っている。


景色の綺麗さや感動より、帰りどうするとか、


また、何時間も歩いて降りるとか、嫌なことの方が結果強くでる私。


登らない方がよかったwwに過去なってきてるから・・・


山登りはもういいです。


写真でいいわww





富士山登ったことある?登りたい?
  • 登ってみたい
  • 登りたくない
  • 登ったことある

気になる投票結果は!?