ブログネタ~866 どれ飲む? | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

ビール、発泡酒、第3のビール、どれ飲む? ブログネタ:ビール、発泡酒、第3のビール、どれ飲む? 参加中

私はビール 派!

本文はここから

基本は、ビールですビール


第3のビールはのまないなぁ・・・


口にあいません。


発泡酒も好きじゃないです。


変に酔うし、やっぱり、薄い感じがする。


外国のビールみたいな・・・


でも、最近、アサヒの糖質ゼロ!!


それは、発泡酒だけどのんでます。


なぜか、発泡酒だけど、おいしいと思う、


まぁ、普通のビールより、クリアな感じだけど。


アルコール4%あるのに・・・なぜか、まったくよわないww


なので、結局、アルコール5%のビール飲んで焼酎orジンへ。


気持ちの問題ですかね・・・


ちょっと、体のことを思って、糖質カットしてみてるだけです。


とりあえず、糖質ゼロだから、という理由で買ってきたら、


これなら、飲めるかもって。


ちょっとは、お酒でも、ダイエットwww


でも、やっぱり、この3つなら


まよわず、ビールですけどね!!


今は、糖質ゼロ1缶、ビール1缶の割合で飲んでますw


前はビール2缶だったけれど・・・


そのおかげで、


数十円節約になってるわーチョキ


美味しい!!と思うものを飲むので・・・


値段は気にしてないけどね。






ビール、発泡酒、第3のビール、どれ飲む?
  • ビール
  • 発泡酒
  • 第3のビール

気になる投票結果は!?