ブログネタ~819 リップクリーム | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

リップクリーム、全部使い切れたことある? ブログネタ:リップクリーム、全部使い切れたことある? 参加中
本文はここから


あります!!


昨日、全部使い切って・・・


むしろ、減りすぎて、プラスチックが口にあたるから捨てましたw



なので、このネタ書いてみました!!


けれど、使い切れないものがほとんどかも・・・実際はね。


スティックタイプは比較的使い切れます。


でも、丸い容器に入ってるタイプは


結構のこってるかも・・・私はね。


よーじやのゆずとか、かなり残ってます。


なので、最近、丸い容器の買うのやめました!!


がしかし、開封された、リップクリームが今は


4本ありますww


すぐ、わすれるから、あちらこちらに、入れたり


おいたりしています。


で、結局使いかけが全部で4本www


うち3本はDHCので、それすらわすれて買った


メンソレータムのが一つ。


リップクリームって消費期限ありますかね??


使用途中の中途半端が沢山あるけど


捨て時がわかりません。


だれか教えてーー