ありえな~い!!と思う | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

仕事で外出したついでに、


今日のランチはハンバーガーマックハンバーガーにした。


お昼より少し早かったので、


2人がけの席があいていたから、そこに座ってランチタイム。


テーブルはさんでイスが一つづつある感じ。


となりの2人がけもあいていて、そこに女性が2人来た。


私は携帯みながら、コーヒーのんだりしていたんだけれど


「荷物おくところないねー」ってきこえて、


「ここあいてるか」とまるで独り言くらいのつぶやきが


聞こえたかと思ったら、


私が座っていないほうのイスに、


その女性の荷物、突然置かれたんですけど叫び!!


それほど大きくないタオルがいっぱい入った、使い古した紙袋1つ叫び


突然、置かれましたDASH!


普通、聞きませんか?

 

断りませんか?


ここあいてますか? とか


置いてもいいでしょうか?とか


置かせてもらってもいいですか?とかetc・・・


わたしなら、イスと自分の背中の間に置きますが・・・


もし、他に置くとしたら、


何か、一言私にいいませんかね??


確かに、イスはマックのもので私のものではないので


私に断る必要もないのかもしれまえせんが・・・、


私は一人だから、もう一つのイス、たしかに空いてましたが・・・


信じられません!!その人のとった行動。


40前後の女性!!


しばらくしてから、顔みてしまった目


先日、ご飯の食べ方で育ちがわかるって


何かの話でなったんだけど・・・


そういう、常識のなさって・・・悲しいし、ビックリするわー。


顔みて、おもわず・・・・


こういう人って、こうなのね!!って思ったわ。


その女性の行動はありえないと思うけど・・・


そう思う私はヘンかしら??