ブログネタ~813 カレー | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

カレーの肉で1番おいしいのは牛、豚、チキン? ブログネタ:カレーの肉で1番おいしいのは牛、豚、チキン? 参加中

私はチキン 派!

本文はここから

今日のランチがカレーだったのでこのネタメモ


今日、食べたのは、ビーフカレーだったけど・・・


カレーのお肉で一番美味しいは


チキン派です!!


チキンカレーが好きですラブラブ


鳥肉が好きだからなんだけれど・・・


普通のカレーだけじゃなく、


スープカレーだってチキンが一番美味しいよ!!


ビーフはあたりハズレあるというか、


ビーフの品質次第で、臭いがね。


ポークカレーは肉よけます。


好きじゃないんだなー。


でもね、チキンカレーも


脂というか、皮のないやつがいいの。


チキンカレーのに入ってる、鳥皮苦手です。







カレーの肉で1番おいしいのは牛、豚、チキン?
  • チキン

気になる投票結果は!?