美容室 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

昨日は、仕事終わりに・・・美容室!!


誰にも、美容室行ったとは気づかれないほどの


カットとトリートメント!!


それでも、月1回はちゃんと、美容室に行く私。


私を妹みたいなという、美容師さんとも、もう、


15年くらいのお付き合いだろうか・・・


美容学校かよいながら、インターンみたいにしてた頃からの


付き合いで、


昨日、元彼来て行ったよーーとかw


まぁ、色んな事を知ってる人で楽しいからずっと、


髪の毛切ってもらっている。


「この後、どっか行くの??」って聞くから


「今日はスーパー寄ってかえるだけ」って言ったら


じゃぁ、整髪料とか何もつけないでおくねー。って


言わなくても、わかってくれるのがいいチョキ


説明しなくてもわかってくれるって、ありがたいわー。