ブログネタ~404 ラーメンとカレー | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

ラーメンとカレー、どっちが好き? ブログネタ:ラーメンとカレー、どっちが好き? 参加中

私はラーメン



ラーメンの勝ちですチョキ

圧倒的にラーメン好きドキドキ

ちなみに昨日のお昼は
キラキラ五目麺キラキラ
これは、色んな野菜と卵が炒めてあって、

その具が上にドカンとのってる塩ラーメンラーメン

そして、今日は、家から徒歩1分の、

お気に入りのラーメン屋さんで味噌ラーメン!!!!
今日でスタンプ10個たまったので(笑)次回は無料チョキ

そして、今夜は
カレーライスでした(笑)

だから、ついこのネタ書いてみちゃいますDASH!

普段からも
圧倒的にラーメンが好きドキドキ
麺類1日一食入れたい感じです!!

お米は、まる2日食べないと食べたくなるけど
1日一食お米口できてたらそれで平気だから
基本的にカレーはパンやナンよりライス派だから
たまに食べたら
それで満足なんですよね~
でも麺類はちょっと違うから

昨日、今日みたくラーメン連チャンでも平気なんです音符

太るかなと、普段は週一ラーメンか二週間に一度位にして
あとは、お蕎麦かうどんにしているので
週2で連チャンはしないけれど…

今週は色々ありましてDASH!

ラーメン続けた!!

でも好きだから
おいしくいただけます音符

カレーより、
絶対ラーメンが食べたいです!!

それに時々近所のラーメン屋さんで

ラーメンと半カレーって
ラーメンに通常の半分の量のカレーライスをセットに

注文しちゃう事はあるんですけど…

逆の、カレーライスに半ラーメンは

一度もしたことないので

やっぱり私のメインは
カレーじゃなく、ラーメンとるから

ラーメン派ですドキドキ

===================
ラーメンとカレー、どっちが好き? ・ラーメン
・カレー