おめでとう | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

おはようございます音譜


この週末、誕生日が続きますクラッカー


がしかし、いろいろあって・・・


誕生日どころではない感じあせる なんです実際は。


まぁ、考えててもしょうがないので、私は週末満喫します!!


ちなみに、


今日は母の誕生日ケーキ


お母さん、お誕生日おめでとうラブラブ


プレゼントは先々週?テレビ買ってあげたから・・・まぁ、いいか!!


なんて思っていたら・・・ ちょっと問題があせる


一軒家にテレビ4台!!!!


一つのアンテナからテレビ4つ分けて受信してるからなのか?


せっかく、TVプレゼントプレゼントしたのに・・・


前のTVより、ちょっと大きいのプレゼントしたからか?


電波状況が弱いあせるとかでるそうで、


ちゃんと、映るチャンネルと、映らないチャンネルがあるんだって叫び


しかも、もう一台もそうなった!!と言われ


だから、TVあっても、みられない局があるしょぼんうえに、


4台中2台は不完全なTVってショック!


先日母に言われましたショック!


地デジのせいでこうなってると思われガーン


どこにクレームいったら、全局、全テレビうつるようになるのでしょう??


そして、今日は母の誕生日なのに・・・


今日、父が手術しますガーン


誕生日どころじゃないでしょ、実際。


ある意味、忘れられない誕生日でしょうが・・・


そんな、バースデイ嫌だろうな。