遅刻~ | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

いつも5分で行ける道路!!


事故?と思うほど大渋滞しょぼん


結局理由はよくわからず、事故でもなかったのに…

全然進まないDASH!

おかげで20分もそこでかかったショック!

朝からキツイDASH!



職場、遅刻かな?



ギリギリセーフかな?



電車接続次第!!!!



まぁ、タイムカードがあるわけじゃないので

多少遅れても問題はないんだけれどキラキラ



人って、だいたいいつも、同じ時間に職場につくから、
本来いるはずの時間にいないと…

あれ、どうしたんだろう?? ってなるよね!!



私、最近、朝一番について、鍵あける事が多いから~

鍵あいてないと…

あれれ!!!!

ってみんな余計に思うだろうなあせる

このまま行けば駅につくのが


5分前!!!!

職場はすぐだから、


ギリギリセーフ!!な感じだけど

時間に余裕がないと、


なんだか、


気持ちが落ち着かなくてショック!


心臓に悪い!!

朝から、走りますかDASH!

クローバーHAVE A NICE DAYクローバー