運動しよう♪ | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

とあるゴルフコンペの成績だけ見たあせる

それが、みんな上手いの~。


女性でも80代とかでまわってるしゴルフ


素人でその位、上手だったら、さぞ

ゴルフが楽しいに違いない音譜


友達同士でラウンドするより、

コンペの方が燃えるんだろうなメラメラ


私は、ホントにたまに、ストレス発散DASH!とばかり、

打ちっぱなしまではするけれど、コースデビューはしないし、

できない。

グローブしても、両手に豆ができるし、

肘が悪い私は、やらないほうが賢明だからゴルフ


それで生活しているわけではないから、我慢も必要しょぼん


ブロック注射うってまでゴルフしちゃダメだと思うから

やりたくても、やってはいけないガーン 


痛くならない程度の打ちっぱなしで満足しなきゃ。

まだ、クラブ握れてるんだから~音譜

細く、長く運動続けられたほうがいい合格



スキー&スノボのウィンターシーズンが終わって、

ゴルフ、サーフィン、SK8、チャリetc・・・


周りはそんな風にオフトレもかねてはじめたり・・・


そこまで暑くならず、季節もいい時期だし~。


私も、何か運動しないとな走る人


そんな、刺激を受けるアップ


年々体力は衰えるわけで、

海、潜る体力にも自信がないこのごろ(^^;


歳を重ねたからこそ、昔以上に

運動しないとねグッド!


ランニングからはじめますか晴れ


クローバーHAVE A NICE WEEKENDクローバー